

広告やべえよ



最近活動らしい活動もしてなくて更新全くぽーひゃららなみさきちですどうもどうも(`・ω・´)

カオスベルルム倒せるようになって停滞していたかと言われるとそうでもありません_(:3」∠)_=3
ほんとうですよ!?


以前のイベントからずいぶん経ちましたが
PB200にすると強い勲章がもらえるってよ!!
って話を聞きつけ
むりだろぉ...とか思いつつレベ上げレベ上げ

なんともまあみなさまさまに力添えをいただきまして


Maple151121_001109.jpg

デデーン

ちなみにくらんのと2つ取りました
もうレベ上げは勘弁です...


そう思ってた矢先!

なんとMAPをカンナ化できる事はバグであり修正したというネクソンの情報

わ、わかない


わかなすぎるぞ、ねくそん!!!

ってことで湧かないことに腹を立たせ
実は甲板マンすらしてない現状


この頃からでしょうかね
ゆかりはもちろんのこと
楓や梓といった各サーバーの有名人、火力厨の先陣を切った方々が引退していきました。


それにつられて友人も止め、装備を手放し始め
結婚、育児などでさらに引退が加速し
もともと、今年度中って決めてたしなどお言葉をいただきました。

Maple151116_014014.jpg

混沌あげるよと毎度プレゼントに混沌配布のかげっちゃんもほぼ手放したそうですはい...;;;;;


しかし

転んでもただでは起きぬわたくしたち


こんな引退ブームが広がっている中
ゆかりに精鋭が集いつつあるのですフッヘッヘッヘ

そして先日連合メンバー(移民勢)でノーマルスウに参りました

結果惨敗wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

二度目、綺羅星(ゆかり精鋭)も含め突撃

半分以上削れるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いろいろとゆかりと楓の差を見せつけられた感がするのです


引退という嵐が吹き荒れておりますが
しかとメイプルエンジョイしていきたいと思います


倒 し た


ベルルム倒せって言われたので行ったら2回目で倒せました。

Maple151010_133135.jpg

バトルロイドって優秀だなあとつくづく思いました。



Maple151010_114924.jpg

また防御無視が80%ほどしかなくともカンストが出る事が判明('A`)
INT300ほど薬で盛ってますがこうやってカンストしか見えないと嬉しくなりますね。

無視がないと言ってもアブソ自体に無視30%ほどが加算されていますので
実質88%くらいあるのかなあ?

もう少し防御無視揃えたいものですね

メイプルを初めて1年半立ちましたが
カオスベルルムソロというある一定のラインを越えられたこと
とても誇らしく思います。

ありがとう旦那さん。

バトルロイドの素晴らしさ


ログホライズンとのコラボで今回沢山の有用アイテムが実装されました。

きっとゲリ書勢は落胆したであろうブラック書
きっとリタスク肯定勢は落胆したであろうアクセ書
きっと大量にお守り購入勢は落胆したであろうバトルロイド


ちなみにみさきちは大歓喜のイベントでございました。


みさきちの装備の殆どはくらんくん作成の元でなりたっていますが
なかなかすんなり強化とはいかないものでして、ほとんど埋まっていないものの方が多いのが現状です。

例えば
露店で合成が安く売っている

買うしかない

装備

みたいな流れがあります。


なので白書で戻してから強化という流れもはいってくるので
そもそも強化まで手が伸びないのが現状です。


アクセサリー系統は完璧なまでに埋まっていません。


そして今回のアクセ書

強化は????

imasikanai.jpg



ってことでいざ強化でございます(`・ω・´)


人様に見せられる装備じゃないので強化課程はとばして

目、顔飾り、指輪は無事に埋めることが出来ました...

今回ばかりは

6902014001004_190020270.jpg

旦那に土下座



Maple150930_234741.jpg

本当に旦那様ありがとう;;;;;;;;;;;



Maple150930_234905.jpg


また3か月間よろしくおねがいしまーす!!!




そして今回のイベントでバトルロイドを購入いたしましたドンドンパフパフ


バトルロイドの利点はいくつかありますが

1、死亡時、経験値のデスペナルティーなし
2、死亡時、バフの持続
3、死亡時、その場でHP,MP完全復活
4、死亡時、A,M30の20分バフをかけてくれる
5、ショップ機能の搭載

これはおいしいですな

ちなみに死亡時その場で復活しないとデスペナをくらいます。

また
・ルミナスでは致命的な光、闇モードのゲージが0からはじまる
・魂初期化

など死亡したときの仕様は引き継がれます。


それでも秘薬とか消えないからお金が浮くぜ!



ところでどうでもいい豆知識ですが

Maple150930_230402.jpg


ここのでっかいエリモン実はボス扱いではありません。
なので硬いです。
エリボスには向かないMAPでした。

これからが本当に頑張るとき




どうもお久しぶりのみさきちです

めいぷる2週間近くしておりませんでした。
何を隠そう夏の大旅行に行っておりました。
関西めぐりたのしかったですぐへへ



そして旅行前になりますが


Maple150816_195914.jpg


Maple150816_231347.jpg


Maple150830_023351.jpg

Maple150830_023731.jpg



240になることができました。
本当にぼっちを支えてくださり
温かいお祝いの言葉もいただき
とてもうれしい限りですはい。


そして240という節目を迎え

Maple150830_023701.jpg


Maple150831_004119.jpg



お祝いの品までもらってしまいました

_人人人人人人_
>    混沌   <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


甲板でお金を稼ぎつつスタイルだったのですがね
エリートボスからの報酬がどうしたことが混沌60%しかでないんですよ


妖怪のせいなのです



浮気されたのも???

Maple150822_002332.jpg



妖怪のせいなのです


は^きれそーwwwwwwwwwwwwwww




そういえば

Maple150826_000138.jpg

最近楓からお友達がご一行でくるようです

しかしゆかりは...


Maple150831_132226.jpg

Maple150831_132313.jpg


おっかないところです・・・_(:3」∠)_=3

社会に出たくない理由

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
